tokyo.journal ---

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ 人生とは / petal ::: ]


あほかもしれないけど、
人生って単なる暇つぶしなのかと思えてきた。

与えられたそれぞれの時間を、
どう自分に注げるか。
有効活用するか。

そういう、シンプルなもんなんだと。

仕事のために生きていたなら、今よりもっと稼げる仕事に就いてるし、
結婚とか子供なら、とうに済ませてるはずだし。
でも、顔がみんな違うように、
価値観も信念も違うから、
正しくもないけど、それぞれ思うがままに生きればいいさ。

与えられた人生の、
与えられた白い空白を、
どう埋めるか。
死んだあとに完成するキャンバスにどんな絵を描くかなんじゃないかな。

なんか、そう思うとものすごく気持ちが楽になったのでそう信じてみることにしたの。

まだ半分以上は真っ白、あたしのキャンバス。
[ 2013.01.26 / Comment 0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ New ]

[ Category ]

[ Profile ]

[ Link ]

