tokyo.journal ---

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ いつのまにか2013に / petal ::: ]



すっかり放置でした…
2013年も4日目を迎え、本来ならば仕事始めの筈がちゃっかり有給とりました(笑)
日曜は本気で会社行きたくない病になるんだろうな。

相変わらず20代最後となってしまった1年も目標達成できないまま終わってしまった。

波のありすぎるメンタリズムで仕事、恋愛、友情はグダグダ。
5日間のうち4日は辞めることを考えて、
明日にでも入籍したいと思った晩には、強烈に一人になりたい気持ちになったり、
あと、
とにかく特定の子以外にはプライベートで友達に会いたくなかった。
人間関係末期状態な一年を送ってた。

住まいが渋谷から下町に一気に変わって、
下町は大好きだし、有り難いことに家賃ゼロで生活させてもらえてるけど、
私も彼も、遊び仲間と離れてしまったことで
個々の時間を持ちづらくなってたのは事実。
まだまだ上手に共同生活出来ません。
結婚も、30までには…て話してたけどそれも無理そう。
たぶんこのままじゃダメになる。
(ほらね、一年前はあんなに惚気てたのにね)
たぶんきっと、「愛情のカタチが変わっても、変わらず人生を共にできる」相手が本来なんじゃないかなって思ってきた。
…そんな何十年先の予測がつくわけないのにね。
一生独身でいるのかもな。

でも、
唯一、貯金を始められたことは大きな進歩。
そして、今年は学校へ行くという目標設計が出来たのも。
これは人生29年掛けても、我ながらすごいじゃんて思うよ(笑)
(そのくらい、貯金という言葉は自分の辞書に存在してなかった)

今年は、学びと飛躍をテーマに。
上質な三十路を目標にします。
みそじ。
スポンサーサイト
[ 2013.01.04 / Comment 0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ New ]

[ Category ]

[ Profile ]

[ Link ]

