tokyo.journal ---

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ What's mean? I'm live in Tokyo / soliloquy::: ]



えんくみの結婚式の帰り
満員電車の小田急線終電で
トニーとそんな話をしてた


彼は東京をあんまりよく思ってないんだ、たぶん

こんなに何でごちゃごちゃ人がおるんやろ?
疲れるだけやのに。

彼は目指すもののために東京にいる
それがなくなってしまったら愛媛に帰ると
何度も口にしてる

昔にもそんなこと言ってたこともあったけど
あの日から改めて考えるようになった

6年前に もー東京ムリ!って静岡帰って
2年後にはまた東京にいた
28歳の誕生日の夜に
同じ目線で見つめていた東京タワーは
煮えたぎるような挑戦状を私に叩きつけているように感じた

みんなが戦う街、戦場なんだ
あの時は一時でも負けを認めたから東京を離れた訳で
この地に存在する限りは死ぬまで戦い続けなきゃいけない気がする

強くなんなきゃ
こんなとこでつまずいたり立ち止まってる場合じゃないんだよ
[ 2012.01.14 / Comment 0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ New ]

[ Category ]

[ Profile ]

[ Link ]

