FC2ブログ

tokyo.journal ---

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --.--.-- ]

[ koibumi / soliloquy::: ]

亜沙美、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?
本気でB型はマイペースだと言っていた亜沙美がなつかしいです。

別れたくないおれに、亜沙美が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、
もう10年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
亜沙美に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、
たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。
基本的にモテたし人気者だった亜沙美に対し、
おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。
おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、
だんだんと距離を置いていった亜沙美が今でも忘れられません。

そういえば亜沙美にとって、おれが初恋の相手だったのかな?
亜沙美は表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。
今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

付き合い始めのころは、勢い余って、亜沙美が「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。
言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところも亜沙美らしいですね。

総括して言えば、おれは亜沙美と付き合えてよかったと思っています。
振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんな亜沙美のことが好きでした。
これからも亜沙美らしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 亜沙美がくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?






初恋の人から手紙が届くよ!
http://letter.hanihoh.com/


初めての恋から本当に10年が経っていたことに気づきました
彼も 東京で暮らしてると聞いてるけど
成人式以来一度も会ったことはないなー
・・・その彼はちょくちょく渋谷で私を見かけててたらしいけど(笑)

3年ちょっとの年月を共に過ごして
たぶん本当に辛いことのほうが多かった気がする
結局はお互いの成長の為にさよならしたけど
今でも自分の恋愛に対する基盤になっていて
彼には心から感謝しています


付き合って2年半くらいの頃
ふと、電話で彼が言った何気ない言葉が今でも忘れられない
「このままもしかしたら結婚するかもしれない
 でも もしできなかったとしても
 そのときは笑って別れられるように いい付き合いをしてこう」
スポンサーサイト
[ 2009.03.11 / Comment 0 ]
[ Comment ]
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

[ New ]

[ Category ]

[ Profile ]

[ Link ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。