tokyo.journal ---

[ スポンサーサイト / スポンサー広告 ]

[ --.--.-- ]

[ Entes queridos / lovery** ]



理由は必要ないと思ってる
[ 2012.05.06 / Comment 0 ]

[ やっぱり、これが好き。 / lovery** ]




http://www.youtube.com/watch?v=n6sH9QKO3DE&feature=youtube_gdata

第二弾のペブシCMはポルノですよー!!
[ 2010.06.14 / Comment 0 ]

[ ELECTRO / lovery** ]

うるさくって 大嫌いだったROCKやELECTROを最近聴くようになりました
ROCK・・・はJETオンリーだけどね はやくアルバムでないかな♪

エレクトロ・ミー オール・ザ・ガールズ・ワナ・ビー・ミーエレクトロ・ミー オール・ザ・ガールズ・ワナ・ビー・ミー
(2008/09/24)
オムニバストリップル・ニップレス

商品詳細を見る

ホープフルホープフル
(2008/02/15)
エレクトロ・デラックス

商品詳細を見る


ELECTRO ME は 彼のお店のBGMらしくて
CDもって帰ってから聴くように
・・・本人は仕事思い出すから って
聴きたがらないのでヒトリのときにこっそり(笑)

ELECTRO DELUXE こっちは深夜番組で紹介されてて
曲調がjazzMIXなのですっごく気に入ったの
・・・だけどタイトルもアーティスト名も忘れちゃって
必死にネットサーフィンして探し回ったんだよー大変だったー・・・

きほん、jazzやラウンジ(そして邦楽ポルノオンリ 笑)を好むけど
あまりにもジャンル幅が狭いことに気づいて
徐々に開拓始めました
ブラジルミュージックにも興味あるんだけど
どうやって手出していけばいいのかわかんないす(笑)


でもやっぱりフリーテンポみたいな
ぽわーーんとしたいい気持ちになるまったりが
いちばん好き

Down in AlbionDown in Albion
(2006/04/04)
Babyshambles

商品詳細を見る

Down in albion も買おうか迷い中
コレいいってひとおーいよねー?
アマゾンで安く買えるかな??
[ 2009.01.15 / Comment 0 ]

[ ルーヴル美術館展 / lovery** ]

title04.jpg

4月6日まで上野 東京都美術館で開催中

04_b.jpg 06_b.jpg 05_b.jpg


東京都美術館 : http://www.tobikan.jp/
[ 2008.02.01 / Comment 0 ]

[ LUSH / lovery** ]

200709032311000.jpg

LUSH 初めて買ったよ☆☆

まみさんに何かプレゼントしたくて
シーベジタブルを
1939_803_180.jpg

ついでに自分も(笑)
1950_842_180.jpg 626_1800_180.jpg
みつばちマーチと天使の優しさ

いいにおい・・・

しあわせ


LUSHjapan http://www.lushjapan.com/

[ 2007.09.03 / Comment 2 ]

[ Ethnical Night / lovery** ]

200707302331000.jpg

「あんたの寝巻きは破廉恥すぎる」

と マミーからプレゼントされた
なんともエスニカルなナイティドレス ススス・・・★



ひとばん この子と寝てみたら
胸元のちいさな鏡が取れちゃってた


なんだか きぶんで
ひだりの耳に
4こめのピアスを 開けてみたよ

こないだ開けたのが閉じちゃって
やっとしこりも消えたので

24さい!になるから4こ・・・
ってわけじゃないけど
偶数はよくないみたい(また言ってる)ので
誕生日に 5こめ(これも閉じたぶん 笑)



毎年
この時期は 決まって
わくわくと切ない気持ちが同時に現れる

ことしは
どんな夏を 過ごすだろ



66_0_0.jpg

ジャケット写真が できたみたいです
[ 2007.07.31 / Comment 0 ]

[ BABY BABY BABY xxx / lovery** ]

THE BEST - Baby Baby Baby xxx THE BEST - Baby Baby Baby xxx
CHARA (1995/10/10)
ERJ


この商品の詳細を見る


いまさら Charaを しかも10年以上前のアルバムを聞いてます(笑)
なんだか ACOに歌い方がそっくりなのは気のせい?


彼女ってば いまでも旦那さんのことを 「浅野さん」て呼ぶんでしょ?
すてきーー☆
[ 2007.05.11 / Comment 0 ]

[ 黄金の月 / lovery** ]

5044706_3491791980.jpg


これだ これだ

これが 見たかったんだよ---・・・ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=_b6N4PT8778&mode=related&search=

スガさんと ポルノのコラボ ***  うひひ~
[ 2007.03.24 / Comment 0 ]

[ JET cabinet / lovery** ]

[ 2007.02.10 / Comment 0 ]

[ ごもっとも / lovery** ]

staff_photo_01.jpg

わたくしの さいあいのだんせい・・・あっきと いい線だもんだ

チンパン ニュース チャンネル
さいと → http://wwwz.fujitv.co.jp/cnc/index.html
毎週月~木 24:35~ やってるよ♪

わっちママも 大すきらしい(笑)
[ 2007.02.01 / Comment 0 ]

[ New ]

[ Category ]

[ Profile ]

[ Link ]

